1. HOME > 
  2. 植栽ワークショップ2日目

植栽ワークショップ2日目

イベント

2015年5月22日


こんにちは^^
植栽ワークショップ2日目のご紹介をします!

2日目はICメディア様の取材もあり、わいわい賑やかなワークショップとなりました^^

昨日に引き続きお庭造りと、コクリエ内のワックスがけを行いました!

s_1431835841267

s_DSC_1768

 

取材中のHEMHEM葛西さん。
なんだか緊張していました( ̄ー ̄)
7月発行のマイトピックが楽しみ~!

s_DSC_1770

 

お昼は、、、きもとのパワフル弁当!!力が出るお弁当にしてもらいました♡
青山ちゃん!ありがとうございました^^

s_DSC_1771

 

畑も欲しいねぇ、とぽろっとつぶやいたら、、、
いつのまにかコクリエ農園が!!!
早く枝豆が食べたい!!夏が楽しみですねぇ♩

s_DSC_1828

 

そしてこちらのお二人はユニキャスト農園部隊です( ̄ー ̄)
草木のお世話よろしくお願いします!!

s_DSC_1767

 

最後はみんなで打ち上げパーティー♡
一仕事の後のビールは最高です!!

s_DSC_1772

パーティーに夢中になるあまり、楽しそうな写真を撮り忘れてしまいました。。。
打ち上げの様子はICメディアさんのつくるマイトピックをご覧ください( ̄ー ̄)♡

パーティーと一緒にサプライズ歓迎会をしました!
コストコのロールケーキにウェルカムメッセージを書いて!
まりちゃん、入居してくれて本当にありがとう(ToT)♡
これからもよろしくお願いします!

 

最後になりましたが…

bewsの皆さん
東京理科大の皆さん
茨城キリスト教大学のHEMHEM、ICメディアの皆さん
茨城大学工学部の皆さん

二日間本当にありがとうございました!!
ぜひ草木が茂ったころまた遊びにきてください(^^)/

内覧予約はこちら
入居申し込みはこちら