1. HOME > 
  2. コクリエワークショップ

コクリエワークショップ

イベント

2015年4月13日


こんにちは^^

3月28日にコクリエワークショップを開催いたしました!
「みんなで創るシェアハウス」ということで、家具の組み立て、ワックスがけなどなど…

女子班は、ワックスがけ!
舐めても平気な自然なものを使いました!

じゃん!みつろうクリームです(^^♪

s_DSC_1324

これをスポンジを使って床に染み込ませていきます!

↓こんな感じ( ̄ー ̄)
写真ですと地味ですが、壁につかないようマスキングテープを張る作業など結構重労働でした(^^;

s_DSC_1319

 

男子班は、家具の組み立て!
IKEAや無印良品で調達した家具たちを組み立てるのですが、16部屋分あるのでこちらも一苦労(゚д゚)!

s_DSC_1322

s_DSC_1320

 

最後はご参加いただいた皆様でぷち打ち上げ~♩
にぎやかなコクリエにとても嬉しくなりました^^

s_DSC_1337

おつかれさまで~す!!!
s_20150328

bewsの皆さん
東京理科大の皆さん
HEMHEMの皆さん
茨城大学工学部の皆さん

ご参加いただきありがとうございました!!