1. HOME > 
  2. 株式会社えぽっく1周年祭 

株式会社えぽっく1周年祭 

イベント

2019年3月04日


2月23日(土)18:00~21:00 コクリエにて

 

株式会社えぽっく1周年祭が行われました!

 

今日の主役は代表者の若松 佑樹さんです✨

 

若松さんのインターンに参加し、現在もお世話になっているインターン生のAが当日の様子をレポートします!

 

株式会社えぽっくとは??

 

 

株式会社えぽっくは、地域内で新しいことを起こしていき、
若者が出会うきっかけを作り、挑戦できる環境をつくっている会社です。

 

事業内容はこちら!

 

・長期実践型インターンシップ

・取材型インターン「ひきだし」

・兼業/副業コーディネート

・キカクカイギ

・採用支援

・創業・新規事業支援

 

など様々な事業を行っています。幅が広い、、

 

一周年祭スタート☆彡

 

 

定員20名で、集まらなかったら会社を辞めてやる!(泣)と言っていた若松さん。当日は30名の大盛況でした!

 

kanpai

 

自分の好きな飲み物を手に取って乾杯!

 

 

IMG_2315

 

最初は、株式会社えぽっくの顧問である西田 卓司さんとの1年間のふりかえりです。若松さんの個性があふれたふりかえりのプレゼンでした。

 

 

 kokurie waiwai

 

1年間の振り返りの後は懇親会!(^^)!

 

IMG_2456

 

メインは中里のお野菜をぜいたくに使ったお鍋!お野菜が甘くて、お出しにも野菜、キノコ、具材のうまみが凝縮されていてとてもおいしかったです~◎体にしみました

お鍋のほかにもお造り、参加者の皆さん持ち寄りの一品料理、お祝いの差し入れ、あら汁など豪華なお料理が!(食べること、話すことが楽しくて写真が少ない(笑))

初めてお会いする方とも仲良くなり、最後までコクリエは盛り上がっていました。

 

epoch-shugo

 

集合写真をパシャリ。

 

 

コクリエは普段出会えない人と出会うことができる場でもあります。

 

企業の方、学生のみなさん、コクリエに足を運べば何かがみつかるかもしれません。

 

悩んでいることを一緒になって考えてくれる方々がたくさんいます。

 

一度、こんなことをしてみたい!聞きたいことがある、情報を知りたい!どんな思いでも構いません。少しでも興味があるというかたがいらっしゃったら、お気軽にお問い合わせください(^^♪

 https://co-crea.jp/inquiry/

 

写真撮影・提供: 株式会社えぽっく 若松 佑樹 さん

記:ユニキャスト インターン生 A