1. HOME > 
  2. 4月7日のお打合せ

4月7日のお打合せ

シェアハウス

2015年4月15日


こんにちは~(^^♪
コクリエ管理人の飯田です!

お部屋番号などなどデザインのお打合せをしてきました(^^♪

デザイン大公開です(^O^)

s_DSC_1415

へたうま感が可愛らしいお部屋番号とドット調のドア表記です♩

設計の井坂様大塚様と理科大の皆さんにデザインしていただきました!
とてもおしゃれなデザインに感激です(ToT)♡

消火器のデザインが一番好きです(*´ω`)

s_DSC_1416

 

それから、調光ライトの調整をしていただきました^^
時間帯によって自動で明るさをいい感じにしてくれます。すごい!
ライトの向きもばっちりで…ありがとうございます!!

s_DSC_1419

 

最後に植栽のお打合せへ!

s_DSC_1422

s_DSC_1423

元々大みかに生息していた植物を使って、お庭をデザインしてもらいます!
庭ができ植物が育つと、そこからちっちゃい生態系が生まれるとのこと…(*゚▽゚*)
虫はちょっとつらいですが、小鳥が来ると思えばへっちゃらです!!

またまた楽しみが増えました♡
引き続き頑張ります^^

ではでは~!!